キズナアイ1st写真集の中身感想まとめ!お店ごとの特典もチェック!

3月16日にファースト写真集を発売したバーチャルYouTuber「キズナアイ」。

VTuber初の写真集ということで、その評価も気になるところ。

そこで今回は実際に購入した人の口コミ感想をまとめてみました。

お店ごとの特典の中身も公開します。

スポンサーリンク

キズナアイ1st写真集の基本情報

VTuberとしては初の写真集。

一体どんな内容になるのか気になった人も多いのではないでしょうか。

早速購入して中身を確認してみたところ、実写の背景にキズナアイの絵を合成しているショットがたくさん詰まった内容となっておりました。

しかし、どの写真も合成感を思わせないほど自然な形で描写されており、非常にハイクオリティ。

正直あなどっていたのでビビりました。

スポンサーリンク

購入者の口コミ感想は?

購入者の感想をまとめてみました。

思った以上に写真集だったという意見が大半を占めていたね。私も同意見だわ

つべこ

スポンサーリンク

特典の内容は?

特典についてもまとめてみました。

基本特典「サイン入りブロマイド」

限定特典ではありませんが、写真集を購入するとサイン入りブロマイドが必ず付いてきます。

Amazon限定特典「キズナアイ スペシャルスマホ待ち受け」

Amazonで注文すると、表紙のキズナアイの待受画像が手に入ります。(特典画像のURLはメールで送られてきます)

Amazonからの購入はこちら▼

とらのあな

とらのあなの通販ページはこちら

ゲーマーズ「オリジナルクリアファイル」

ゲーマーズの販売ページはこちら

アニメイト「イラストカード」

https://twitter.com/bolero_17/status/977125423682273280

アニメイトの販売ページはこちら

メロンブックス「イラストカード」

メロンブックスの販売ページはこちら

※他にも特典出しているお店を見つけ次第追記します。

マーケティングも上手なキズナアイ

売り方アドバイスまとめ

  1. 必ず平積みにすること
  2. ジャンルは「カルチャー」「芸術」「学術書」に分けて置くこと
  3. 目を引くPOPを作ること

書店向けに売り方の動画を作るなんて流石AIですな。

つべこ

スポンサーリンク

ねんどろいども売り切れ必至!

キズナアイが2018年9月に発売する「ねんどろいど」も早くも予約が始まっています。

このまま人気が高まっていくと、予約だけで売り切れてしまう可能性があるので、欲しいなと思っている人は今のうちから予約しておきましょう。(筆者は予約済み)

予約はこちらから▼

おわりに

今回はキズナアイの写真集の感想や特典についてお伝えしました。

筆者の感想としては、バーチャルYouTuberの存在が今後どのように世間に溶け込んでいくのかを体験できるような内容だと感じました。

中身を見ると分かりますが、驚くほど実写の景色に溶け込んでいます。

今後バーチャルYouTuberは一般社会でもっと身近になっていきそうな予感を感じさせてくれます。

あと、シンプルにかわいいです。

関連記事>>キズナアイの中の人はあのベテラン声優で確定?噂のファッキュー動画や海外の反応も!

スポンサーリンク

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です